満喫生活

手軽にできることから試して日々満喫楽しんでます! 気ままに料理! ずぼらにダイエット! できることから家計の見直し! 皆さんも始めませんか、満喫生活、発信します!

やっぱり酒と美味いものでしょ!

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

 

僕のモチベーションを上がり、テンションマックスになるのは"酒!そして美味いもの!"です!

 

この夏も念願の烏賊の活け姿造りを食べに行きました!

 

姿造り、からの👉天ぷらです!

 

f:id:yosshingo:20180720212413j:plain

酒はいつものコース、、

やっぱりビール🍺👉ハイボールです!

 

風呂上がりのこのセットは、たまりませんね!

 

一気にモチベーションが上がります!