満喫生活

手軽にできることから試して日々満喫楽しんでます! 気ままに料理! ずぼらにダイエット! できることから家計の見直し! 皆さんも始めませんか、満喫生活、発信します!

ブログに初挑戦!

はじめまして、ヨッシーです!

生まれて初めてブログを書いてます!

 

ふつーの庶民ですが、庶民でもできる手軽でお金をかけず、でも雰囲気を味わいたい! 

 

美味しいものを作って食べたい!

 

ガーデンBBQ、テレビで見るようなお酒、酒の肴・料理、、

 

そして、そのためには無駄なお金は掛けず、家計も見直しながら、満喫タイムにお金を回したい、、、笑

 

ブログでは、そんな自分だけの満喫=ゴールデンタイムを発信したいと思います。

 

皆さんも、もし興味があれば、ぜひ、試してください!