満喫生活

手軽にできることから試して日々満喫楽しんでます! 気ままに料理! ずぼらにダイエット! できることから家計の見直し! 皆さんも始めませんか、満喫生活、発信します!

ランニング

 

こんにちわ。

 

ニュースでは、命の危険がおよぶ暑さ、とビビらされる報道がなされ、暑さで熱中症て搬送された方がいますね、皆さんもくれぐれも注意してください。

 

しかしいつの頃からこの様な環境になってきたのでしょうか、、

 

僕が入っていた中学の野球部では、練習中は水を飲むな!というかのが当たり前の時代でしたが、あれは一体何だったのでしょう、、、汗

 

そんな中ではありますが、僕はこの激暑の中、この連休中にランニングをしました!

 

流石に日中はキツイので、朝、5時30分から、、、

 

f:id:yosshingo:20180718122640j:plain

 

やっぱり、走るといつもの如く身も心もスッキリしますね、、ただ、この時間でも暑かったー、、汗が滝のように流れました、、

 

少しは痩せたかな、、はは。

 

無理はせず、マイペースで続いていきます!