満喫生活

手軽にできることから試して日々満喫楽しんでます! 気ままに料理! ずぼらにダイエット! できることから家計の見直し! 皆さんも始めませんか、満喫生活、発信します!

巨大きゅうり

 

今日、巨大きゅうりをもらいました!

 

f:id:yosshingo:20180718224741j:plain

 

明日、このきゅうりで、酒の肴でも作ろうと思ってます!

 

んん〜、、浅漬け、、醤油とごま油&七味でピリ辛おつまみを作るか、、

 

ん〜、、、妄想が膨らむな〜

 

やっぱり、ビール🍺👉ハイボールかなー、、

 

いつもの角ハイボールのアテに、やっぱ醤油ごま油和えやろなー、楽しみ楽しみ。

 

そういえば、今夜の番組で、北海道の限定ハイボールハイボール香る夜」という銘柄を紹介してました!

 

少し高いけど、それもお取り寄せしたいな〜